~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

しばらくです・・・香港から帰りました!

イメージ 1

やはり日本は、いい国です。

昔ですが香港マッサージ如何ですか?と誘われて友人3人と入りました。

足で背中を踏まれてタオル代や何やら代で5,000円ほど取られちゃいました。

アホくさくなり出てきましたが勉強になったわけでございます。

政治的なことを書くことは嫌いですが、世の中、如何なってしまうのか?

あぁ、この黒帯は記念に貰ったものでも、どっかから盗んだものでもありません。

実費でサンプルに作ったものです。

田舎者は、素朴な田舎暮らしが一番です。