~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

稽古できる喜びの感情だけが溢れ・・・


2013年、1月末は空手仲間達で焼肉囲み、遅い新年会野郎かいを開催します。
稽古で充分汗流し、顔を洗い、胃袋を空っぽ状態にして安い店へ向かう予定です。

松山時代を思い出してばかりですがバイト生活では焼肉なんて到底、無理な時代でした・・・腹が減って寝てる間にヨダレで布団を濡らすこともありました。
嘘みたいな話ですが、空手バカ一代みたいにご飯に醤油や塩だけの生活も経験しました。

しかし、お腹空きながら稽古していると何にも忘れ、ただ稽古できる喜びの感情だけが溢れました・・・しばらく忘れていました。


イメージ 1イメージ 2


稽古前、稽古中、稽古後も芦原館長は門下生一人一人に目を配り、時には叱り、
ジョークで笑い飛ばし、疲れもふっ飛ばすパワーを頂いたものです。

今の時代は稽古したあと、仲間達と焼肉を囲むことができます・・・本当に贅沢を感じますね。
芦原館長の懐かしい映像と話題で盛り上がる集いです。

鍛練は続く・・・