~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

あぁ、食べられちゃったブルース・リー・・・



昨夜は、若いJKD仲間から嬉しい誕生日プレゼントが届きました。
ブルース・リートレジャーブックを予約しましたがそっくりで大きなチョコケーキです。

昨夜、テーブルで写メ撮って嬉しくなって夢心地で寝てしまいました・・・
イメージ 1イメージ 2イメージ 4

朝起きると嫁さんから黒いケーキどうしたの?と訪ねられ、ブルース・リーだよ
答えるとブルース・リーには見えないけんと言われて更に見ると長女と次男坊主に
半分食べられちゃいました・・・私のブルース・リー
イメージ 3

隠れブルース・リーファンは家族にも遺伝するんですね

鍛練は続く・・・