~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

雪と闘う・・・



年末年始正月も休まず仕事に追われ、時間に追われ、歳も忘れて、私は何を追うべきか?・・・やはり『家族の絆!』又は『日々鍛錬』ですねと年賀はがきに書きました。

この3連休は私に取ってご褒美だった筈ですが玄関先やカーポートの地獄の雪はねで全身鍛錬になりました。
夕方、早朝、昼間、夕方・・・一日何回やってもやっても鍛錬のチャンスは訪れる。
大自然からの試練は、ありがたいことです。

イメージ 1イメージ 2
10(金)11(土)は恒例の空手初稽古をしっかり行ないました。
稽古前から身体も神経も筋肉痛でしたが・・・

一昨日は高速バスは札幌~旭川間が大雪のため
運休でした。
pm11:32迄に旭川駅へ走り、本日は長男の成人式で会場まで送迎です・・タクシーか?

玄関屋根と物置とカーポートの雪は1mは積り、雪降ろし鍛錬は続くちゅうの!

雪と闘う日々は続く・・・