~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

一枚の葉書きから・・・



李小龍倶楽部の先輩から一枚のお葉書が届きました。

「何かに打ち込むこと、絶対的に打ち込むことは、人を前進させる。
人生は永遠に進化し、新しくなっていく道のりだから、終点や限界のない不屈の努力と実感のようなものだ。」

『 リー・チョンさん、こんにちは
車に自転車ごと跳ねられ救急車で運ばれた人が入院せずに帰宅し自力で治した人なんて自分は今まで出会ったことがありません。
リー・チョン氏・・貴方はなんて人だ!凄すぎる!!
ケンカ十段の空手を習いたくて単身、北海道より行くほどの人だから意気込みが違います。
そして半年後にもサンドバッグを打つ姿をみるとハンパじゃない気持ちが伝わってきます。
リー・チョン氏があしたのジョーにだぶります。  
S・K  』

イメージ 1

そんなセリフとあしたのジョーの姿が一面に書いてありました。
それを読んだ私の家族は誰のことか?と驚きました。

鍛練の積み重ねで今を生かされてます・・・