~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

皆さん素敵な笑顔に・・・



ブルース・リー最後の闘い・・・

週末、札幌でH・李小龍北海道倶楽部・Kの大先輩 皆さんが待っています。
イメージ 1

其処へ向かうため、働いて働いて働き抜いて 超多忙なお仕事にひたすら精をだし
週3度の鍛錬を積み重ねる日々が続きます。
死に物狂いで働いて鍛錬続けていると様々な雑念が消えて行きます。

週末、シカゴへ帰国する青年とのしばしの別れは切ないものです。
日本で一緒にJKDや空手に汗流したこと、日本人の熱い魂を胸に
これからの米国での人生に活躍されて欲しいものです。
イメージ 2

鍛錬を続けていると懐かしい先輩・同輩・後輩がたくさん訪ねてきます。
私に会う方は、皆さん素敵な笑顔になります・・・それがいいんです。

だから鍛錬は続く・・・