~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

黄色に騒ぐ・・・


3ヶ月前、ネットでブルース・リー死亡遊戯で着ていた黄色いトラックスーツに似た二分割なジャージを内緒で落札しました。
商品が到着し、袋を明けると黄色く輝くジャージがまぶしかった
嫁さんに内緒がばれた瞬間・・・「そんなん、お祭りで歩くチンドン屋やないん」と不評でしたが、私には宝物なのです。
 イメージ 1
それにしても\4,500-は安いやろ・・・スポーツ店では軽く2万円しますよ・・・確か?
この町でこれ着るのは私しか居ません・・・これ着て一緒に買い物は御法度だと云い渡されちゃいました。
勇気と希望さえあれば・・・なんだか辛い秋ぞな
 
鍛錬は黄色く続く・・・