~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「B&G秋のチャレンジデー」

リー・チョンは、ブルース・リーが好きだから毎度映像載せちゃいました・・・



あと4日!「B&G秋のチャレンジデー」

10月12日(体育の日)の午前0時~午後9時に、15分以上何らかの運動や健康づくりに取り組んだ住民の参加率を、愛別町東神楽町鷹栖町の3町で競うイベント「B&G秋のチャレンジデー」。
このイベント協力要請のお手紙が役場から今年も届きました。
昨年は超がつくほど忙しく休みもなく 辞退しましたが今年は何とか参加します。
限られた時間内で参加できる方々のみ、無理せずにやります。

日時=10月12日8:30~10:00(1時間30分)
場所=総合体育館2階ギャラリー道場
内容=ジョイントマット敷いてサバキ集中稽古
○軽い柔軟体操のあとはサバキ・スパーリングのみ。
○勝つためにどのようなサバキを使うか
○ポイントついて説明しながら実戦式稽古。

イメージ 1イメージ 2

これに参加すると実力増進・・・23倍強くなれる
そんなこんな内容で町役場の行事に協力致します。
米国のYOちゃんは飛行機が間に合わないでしょうが・・・
私は、残念ながら焼肉や昆虫採集やデート断ってでも参戦します。

イメージ 3

秋空を傘に 昼食は汗流したあとなので小さなベランダで七輪囲み、カルビ・サガリ・トントロ・ホルモンを焼き、ほとばしる煙を悶々とあげ楽しむつもりです。
高麗人参酒もどこかで手に入れなきゃいけん。

鍛錬は続く・・・