~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

マニー・パッキャオありがとう!



マニー・パッキャオが引退しました・・・
この引退試合は是非見たかったんです。

米国に住む大学院生YOちゃんが態々、旭川の実家に内緒で録画を依頼し私に映像を届けて頂きました・・・大変感謝致します。
私の声に出さない思いが届いていたのですね・・・
ありがとう~YOちゃん、日本へ帰ったらまた稽古でいい汗流しましょう

イメージ 1

強いパッキャオもいいですが巧いパッキャオも凄い
どんな練習積んだら、あんなパンチが打てるんだろか?

37才のパッキャオ、ありがとう。
今週の稽古はカウンターパンチに汗流します。

鍛錬はまた続く・・・