~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

燃えよ!



本日は、ゆっくりと休暇を取り、筋肉痛な次男坊と一緒に昼間から焼肉の老舗「ホルモンの朝吉」へ行き、たっぷりと焼肉を楽しみました。
今週末、米国から夏休みで帰郷するYOちゃんと行く予行練習でもあります。
理由はともかく、美味かった!!

イメージ 1

燃えよドラゴンを見ていると魂が熱くなり、これで明日からのお仕事に頑張れます。
明日からは、工事現場で8:00から深夜2:00まで連夜です・・・これも鍛錬。

鍛錬は激しく続く・・・