~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ハハハっと笑えれば・・・



目標に向かって一生懸命に頑張っている姿は美しいものです。
看護師さん目指して数ヶ月実習期間も無事終えて道場に復帰した黒帯女性が
現れました。
「ようやく実習期間を終えました。また、道場に通いますので宜しくお願い致します。押忍!」そんな気分いい挨拶を受けました。
夏バテでクタクタな自分を恥ずかしく思いました。

道場の窓を開ければ、近所から私の大きな号令と道場生の元気な気合がコダマして施設にうるさいと嬉しいクレームが入ります。
今月も暑いのは数日です。
熱射病で倒れられても困りますのでエアコン入れての稽古です・・料金は高くつきますが致し方ない。
毎週毎週、道場へ通う心に感謝し、ケチらずに励まし応援するっきゃありません。

イメージ 1イメージ 2

ハハハっと笑えれば~!

鍛錬は続く・・・