~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

九月の雨・・・



地方でお仕事でした・・・日中、冷たい雨に叩かれ風邪をひく暇なく走り回りました。

真っ暗な帰路の途中、道場へ顔を出し 少なからず汗を流しました。
道場の後ろで腕や脚を最大限に伸ばしながら全身を回転させ身体に鞭打つことで堪らなく嬉しく感じました。
外へでると気持ちいいほど冷んやりした空気が身体を覆い、疲れが吹っ飛びました。

コオロギが優しく鳴いて 九月も終わりに近づき秋もあっという間です。

明日も働け働け働け。

鍛練はつづく・・・