~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

今夜は忘年会やりよりますけん!



早朝3:30より、近所に大型除雪車がガーガーと走り 目が覚めました。

ついでにカーポートや玄関前をママさんダンプで雪羽根です。

雪に水が含んでいて、なまら重く硬い・・・体中から湯気が上がりながら終えました。

男は決していい訳しないものだ

昨夜も空手稽古で筋肉痛ですが、そうです・・足腰の鍛練になる毎日です。

今夜は少し早い空手の忘年会です。

老化を防ぐ美味しい焼肉と冷えたビアで乾杯します。

二次会は、バーを貸切って芦原英幸ケンカ空手やブルース・リーの秘蔵映像を

楽しむ予定です。
イメージ 1

今年は三次会は旭川の繁華街さんろくで大暴れです・・・豪雪地帯なもし。

鍛練はつづく・・・