~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

連盟を結ぶ・・・



2月に入り、お仕事も徐々に忙しくなり正月気分もすっかり抜けました。

芦原空手出身の方々と合同稽古するようになり、いい汗を流しています。

昨年末から、流派の垣根を越えて新たに連盟を結びました。

捌道を追究する仲間は団結して稽古も酒飲むときも仲良しでございます。

イメージ 1


最近は、お孫さんを習わせたいためか御祖父ちゃんお祖母ちゃんが小学生や中学

生を連れて来られます

受験生まで体験に来ちゃいます・・・「おいおい、受験終わってからにしなさい!」と促

しました。

今週もいい汗が流せるようにお仕事に全力投球です。

鍛練はつづく・・・