~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

蝦夷の国から・・・片道キップ


蹴ってみろ!

本日は、なけなしの貯金をはたいて東京行きの片道キップを買ってきました。

本来は夜行列車のキップの筈ですが次男坊の門出には、やっぱし飛行機がいいと思われ・・・

なんでも3週間前に予約するとスペシャル21と云う企画を発見しました。

北海道の翼 AIR DO  乗り心地は 小さいけど ありがたい

私がまだ幼い頃は、馬に乗せられたのが嫌で嫌で泣いてました・・・飼っていた馬の気性が荒か

ったのです。

まだ、牛さんや羊さんや鶏さんの方が好きでした(ナンノコッチャ・・・)

片道キップは準備した・・・帰りは自分の足で海を歩いてこい。

いづれは誰もが経験する道、そんな思いで送り出す

イメージ 1イメージ 2

幼いころは、よく カブトムシ採集に連れ回したものです。

右の写真は、如何見ても私には『日の丸』に見えてくるのです。

鍛練はつづく・・・