~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「空手バカ一代」を忘れてはならない・・・



高校時代、朝刊配達のバイトしながらこの番組が始まる前に終わらせて毎朝見ていました。

空手バカ一代」を見てモチベーション上げ 道場で強くなる稽古に汗流しました。

今年で空手人生40年を過ぎようとしてますが最近は、ウンザリする話ばかり聞こえてきます。

イメージ 1

この画像は膝の手術で入院したときに神戸在住のファン倶楽部の半妻さんという

名士から頂いたものです。

因みにリー・チョンは倶楽部では、ヤンマーで通っています・・如何でもいいですが。

嬉しいじゃないですか・・・早く復活したいと血が騒ぎ、着実に回復しました。

空手バカ一代」を見ていた頃の素朴な気持ちを忘れてはならないと思うのです。

鍛練はつづく・・・