~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

銃より速く、地の上、水の中・・・叩き切ってしまいたい!




メタボだと診断書が届きました。

こんなことじゃ駄目だと自分に言い聞かせ、更に鍛練を積み重ねダイエットすることにします。

座頭市の身のこなし方、剣術の使い方、素晴らしいです。

自分の余分な脂肪を叩き切ってしまいたい!

あぁ~ボヤキになっちまった。

鍛練はつづく・・・