~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

メルマガVSサバキVSボヤキ!

イメージ 1
世の中、こんな表紙で映像も売りよるし・・・なんの為でやんす?

最近になって思うのですが・・・メルマガって人を不愉快にさせること
書いてもいいのかいな?

もと職員とか最後の伝承者かしらんがね。
他人の許可も得ずに好き勝手に書いて・・・ほじゃけん書かれた方はカンカンよ。
その男をチヤホヤする周りも周りだわい。
メルマガ発行するたびに敵を作り、言い訳がましい。
なにか相当な怨み辛みがあるんかい。いったい何を書きたい?書きたい意味がわからん。

散々、持ち上げて最後は突き落とされるに決まりよるけん!と芦原英幸先生も
仰っていたでしょ。いつかは天罰が落ちる。背中が危ない!家族もあぶない

誰からも相手にされなくなるとああいう女々しい男になるんね。
何と言ったかな?・・・嫌われし者。

また、海外の偽団体も困ったもんよ。
国際芦原?芦原国際?芦原協会?なんだこりゃ・・・
なんとかbookも気をつけなきゃならん・・・勝手にグループに入会されてるし。
なんでリー・チョンに連絡してくるのか?わけわからん。

事情はなんも知らんが・・・知りたくもない。
黙っていても耳に入るだけです。
やだやだ・・・えっボヤクなって?あら そうかい。

サバキへの最短の近道は、ボヤキかな?
あぁ、遅れましたがリー・チョンは香港から戻りました。

鍛錬はボヤキながらも つづく・・・