~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

本日は浮かれています・・・

イメージ 1

雪も降ってまいりました。
お仕事も超が付くほど忙しいですね。

最近、ブログもずっと更新してませんでした。
この実戦!芦原カラテ2発展編を読みながら長年稽古を続けてきましたが
一年前から根本の接着が剝れてしまいバラバラ状態になり、毎日泣いていました。

中古本はネットでも高額で中々、手が届きませんでした。
たとえ安くゲットしても海外生から、如何しても譲って欲しいと頼まれ心優しいリー・チョンは譲ったのでした。いつも泣くのはリー・チョンです。

今朝から検索して何とか手頃な値段で痛みが最低限ない本を見つけ
新品同様の宝物を落札した訳で・・・誰にも譲らんけん!!!

手に取って見なきゃ、まだ解りませんが兎に角 浮かれています。
少年のように!!!

今夜も道場で鍛錬は つづく・・・