~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

なんじゃ・・こりゃ!

イメージ 1
ビュー作『復活 ドラゴン怒りの鉄拳』でブルース・リーの再来! と話題を呼んだ石天龍が、あの名作にチャレンジ。
リー没後30周年の記念すべき年に、この時代にふさわしいドラゴンが誕生。

上の怒りの鉄拳に続いて『復活 ドラゴン危機一発』を名寄のレンタル屋で発見し、こんな偽者ビデオ観てもくだらないだろう!と考えながら、つい手が伸びてしまう性格だから仕方が無い。

観ないで後悔するより、観てから怒り狂え!
さすがは石天龍、ブルース・リーに成り切ったとは言うものの体にも顔にも若さがなく、技もスピードも冴えが全く無い。

『なんじゃ・・こりゃ!私と同じじゃないか?』
怒りと同情が一緒に飛び出る!