~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

蝦夷の家

イメージ 1
 
        日曜日の午前、近くの嵐山自然公園を散歩してきました。
        京都の嵐山にそっくりな為、名づけられたそうです。
        昔、京都に行ったことがあり、本物の嵐山を目にしたとき、そっくりで故郷に
        帰った気がしたことがありました。
        子供の頃、クワガタムシを採集に通った場所にはアイヌ文化の重要文化財が展示してます。
        気温も穏やかになり、涼しい風が吹き蚊や蜂も減り、季節の変わり目を肌で感じました。