~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遠い島で捌きを手解き・・・


心体育道 捌きの型1

心体育道の捌きの体術は研いだ刀のような技法が見受けられます。
芦原會館松山総本部職員だったA先輩の無駄の無い動きには
学ぶべきところが沢山あります。

イメージ 1

遠い島でA先輩の先生には捌きを手解き頂ける予定になります。
そのような機会を与えて頂いた諸先生方に感謝致します。