~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遠い島での鍛錬の旅・・・


Enter The Dragon 2009 Trailer

今週末の遠い島での鍛錬の旅に備えて
先週は空手道場にて若者達と体をぶつけ合いスパーリングで
タイミングと崩しの感覚を稽古しました。

昨夜は、若者に混じりしっかりとJKDの練習に汗流しました。

島にはどんな強い達人の方々が待っているのか?
魅力的な罠が待っているのか?
私はいったい、試されるのか?試すのか?
どんなストーリーになるのかはわかりません。

白い空手衣のみバックに詰めて・・・

イメージ 1

どんなことでも素直に受け入れ相手を尊び学ぶ精神で向かいます。
ブルース・リー燃えよドラゴン」のハンの島へ渡る思いです。