~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

日曜日のひととき・・・

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日の午後は長男のパソコン用チェアーが壊れたので雑貨屋、家具屋、
電気店買い物に出かけました。
あれっと気が付くと次男坊主も車に乗っています。
チェアーだけ買うつもりがパソコン用テーブルと革製のチェアーセットに
なりました。
次男坊主は歌のCDを握りしめてレジに立ち
私の両子分は財布を出すつもりもなく、泣き泣き少ないお小遣いを
はたきました。
私が買ったのは玄関のLED電球一個と陸上競技練習本だけで
やられちゃいました。
帰宅すると来春、卒業旅行で沖縄へ行きたい!と独り言をいう長女がいます・・・私の耳は何にも聞こえません。
 
夕食後、書斎にあった私のチェアーは次男坊主に取られ、
仕方なく長男の壊れたチェアーを何とか分解修理して
書斎チェアーを復活させました。
 
御陰さまで黒い油汚れが爪んなか迄、入りました。
 
秋の愚痴になりました・・・