~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

美味しいコーヒーがわんさか

昨日は夫婦で雪降る中、札幌の長男のところへ遊びに行って来ました。
片道3時間半の道のりは遠かったです・・・旅の途中、危ないスリップもあり
結構、危険なスリルを味わいました。
帰宅は21:00過ぎ・・・


Bruce lee Nokia
今日は朝から肩がパンパンに張り、仕事に行っても疲れが溜まり辛かった・・・
コンビニで冷たいコーヒーを買い込み一呼吸。
やったぜ・・・ブルース・リー10種類ゲッツ(ゲッツも復刻か?)!
イメージ 1イメージ 2

実は11月19日発売のこれが欲しかったんです・・・彼方此方探しました。

イメージ 3

今年の最大最後のコレクションになるでしょう。
嫁さんは横で呆れてましたが次男坊主は黙って横で組み立てるのを手伝ってくれました。
買い込んだブルース・リーコレクション10体は次男坊主の部屋へ持ちさらわれちゃいました・・・一目でファンになったのか?親譲りか?
冷蔵庫には美味しいコーヒーがわんさか・・・わんさか。
イメージ 4
しかし、愛車の中にはまだ、保存用10体のコレクションとコーヒーがビニール袋の中に確保されているのです・・・心配要りません。
鍛練は続く・・・