~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

結構、痛くても鍛練へ・・・



昨夜は、タイヤ交換で痛めたギックリ腰のまま、JKDの鍛練へ静かに向かいました。
ストレッチに時間掛け、責任者には個人レッスンで基本的なテクニックの復習で勘弁していただきました。
帰宅するとアマゾンで注文した宝物が届いていました。
"燃えよドラゴン ブルース・リー BRUCE LEE フィギュア 戦う男 攻撃 防御の姿勢 (ゴールド)"
"ドラゴン ブルース・リー 死亡遊戯 レプリカヌンチャク+特典VideoCDジークンドー両節棍教本 上・中・下巻セット"
体が少々壊れかけても心は折れない中、頑張った自分へのご褒美です。
イメージ 1イメージ 2
中々如何して畏怖堂々とした立派な銅像です・・想像以上の出来栄えです!
イメージ 3イメージ 4
このセット特典VideoCDは表紙だけで充分・・・中身は想像した通りの石天龍ソックリさん以下でガックリ

ヒェ~ッとエ~ッ 天と地を垣間見たとはこのことでした。

鍛練は続く・・・