~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

仲間達と納涼会

イメージ 1

                          http://youtu.be/dJQ-kszDDws

先日夜はJKD仲間が集まり、夏の納涼会に参加しました。

一緒に身体をぶつけ合い練習する若者逹と焼肉をつつきながら、冷たいビールで喉を唸らせ、顔を赤く染めて満足するのです。

JKDには伝統派空手有段者やテコンドー、レスリング経験者も居ますが様々な動機や豊富を語らいました。

私は、家を出発直前に長女から電話が入り、仕事帰り会社仲間と飲むので深夜に迎えに行くことになっちゃいました。

ひたすら熱い焼肉と冷たい烏龍茶で耐えた訳で・・・なまら辛い。

約4時間待って酔った長女の運転手兼護衛役カトーを勤めたのでした。
其れが証拠にAmazonで買ったリー師祖Tシャツを大切に装着してたのです。
イメージ 2イメージ 3


目撃者は確かに居たはずです。
4時間待っている間にレンタルショップで『燃えよじじぃドラゴン』を借りたのでした。

いつまでも親爺です。

鍛練は続く・・・