~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

似てきました・・・


イメージ 1イメージ 2

最近リー・チョン書斎から数種類のヌンチャクが消えているのがわかりました。
真夜中に次男坊主の部屋からブンブン風切る音が響いてきます。
以前までは一緒に空手で汗流し、円心空手大会で活躍した姿を思い出します。

陸上競技で鍛えたバネでミットを蹴ると油断してると飛ばされそうになります。
見るたびに若い頃のブルース・リーに似てきた感じがします・・・親バカですが。
次男坊主は、いつの間にかブルース・リーファンになっていました。

今の中学生、ヌンチャク振るくらいの元気があっていい・・・

鍛練は続く・・・