~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

老体に鞭打つ・・・



昨日は、早朝から上川町のヒグマが出没する山奥でお仕事でした。
携帯もメールも圏外で便利なこの世と掛け離れた大自然界の中で労働の日々です。

その帰り道、21:15過ぎに30分ほど、ジークンドーやってきました。
夜は以外に暑く、Tシャツも汗だくで若者達に混じり老体に鞭打ったのでした・・・
たとえ、一分一秒でも無駄に過ごさず鍛錬すことが大切です。

帰宅すると待ってました・・・海外からの燃えよドラゴン豪華写真集!と請求書が。

イメージ 2

今夜は少しお疲れなので後日鑑賞することにしましょう!
こんなかっこいいシールが貼られてました・・・細かな心使いがありがたい。

イメージ 1

鍛練は続く・・・