~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

一足早いクリスマス兼忘年会!



昨夜は、ジークンドー仲間達と一足早いクリスマスパーテイに出掛けました。
イメージ 1

皆さん、お仕事終えて焼肉屋で生ビールで乾杯!!!
他のお客さんも居る中で沢山のブルース・リー関連の珍しい映像・チラシ・缶バッジ・
レア写真・ポスターの争奪戦で盛り上がりました。
イメージ 2
練習仲間達は、それぞれ顔に自信ありますが、リーになりたい気持ちが充分に伝わりました。今回は手ごわい女性空手家黒帯ドラゴンも参加です。
ノラ・ミアオちゃん似の仲間はドラゴン危機一発の写真をゲット。
イメージ 3

旭川支部長さんは貴重なブルース・リー関連本をゲットされご満悦でした。
カトーマスク被った小学校熱血先生は残ったブルース・リーノートと写真を全て持ち帰りました。米国の弟に渡すと言い張りましたが・・・

リー・チョンは2年前、米国の友人からクリスマスプレゼントされた黄色いTシャツを今も大切に着て参加しチラシ1枚で大はしゃぎです。
イメージ 4

鍛錬たまには大はしゃぎ・・・