~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ブルース・リーに会いに行く・・・


今週の日曜日は北の都サッポロへ出かけます・・・ワ~イワ~イ2年ぶり。

何がって?北海道中のブルース・リー倶楽部が集まり、シアターで燃えよドラゴンを鑑賞します。その後は狸小路の居酒屋で大宴会です。

私は当日、黄色いカンフー衣を着ていくか?ブルース・リー顔入りトレーナーを着ていくか?ニタニタ迷ってます。
イメージ 1イメージ 2

昨年は嫁さんの『お父さん・・・いい加減にしいや!』で断念したが
今年は『ほんとに好きやね』『・・・ブルース・リーが大好きなんよ!』これで決まり!

真夜中には長男の安い部屋へ寝袋持参で泊まり翌朝は、リサイクルショップでブルース・リー関連を探索する予定です・・・

気持ちよく見送ってくれる家族へのお土産は、ワカサ芋と小さく震える笑顔です。