~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

鍛錬は来年も続く・・・



今年も最早、あと一日で年は明けます。
いったい私は時間に仕事に追われ今年も何やってんだろう?と忙しさの合間から、ふと考えます・・・
藤 圭子さんの歌う姿を見ると旭川で育った苦しい時代のことをよく母から聞いてました。
舟唄と云えば芦原英幸館長のあの替え唄ですね・・・いつも早口で解説しながら歌っていたのを思い出します。
イメージ 2

仕事に没頭できること・空手の稽古に汗流せること・ブルース・リーの倶楽部で
燃えよドラゴン鑑賞できること・ジークンドー学べること・家族で楽しく正月迎えること全てに感謝しなければなりませんね。
贅沢なんて何も要らない・・・健康でいることが一番

イメージ 1
今年も少しずつ、ケンカ十段やブルース・リー、暮らしの日々を書きました。
こんなブログでも全国の方から、様々なメール頂きました。
イメージ 3
また、来年も古いビデオ資料をひも解きながら少しずつ紹介出来れば幸いです。
ありがとうございました

リー・チョンの日々は来年も宜しく・・・