~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

いったい何処にあるんだ?



子供の頃は、いつか大人になったらウルトラ警備隊に入隊して
地球を守る任務に就きたいと思いました。
それには、男は強くならなければ!と思っていました。
其処へ空手バカ一代燃えよドラゴンがブームとなりいち早くカンフーや空手に飛びつきました・・・ん十年経ってもまだ、夢はまだ諦めません。
「ちょっとアシハラ蹴れ遠慮しなくていい、そんな蹴り当っても効かんけん!」
そんな言葉で笑われ、悔しい思いで稽古に励みました。

イメージ 1

大人になっったがウルトラ警備隊はいったい何処にあるんだ?

鍛錬は続く・・・