~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

上を向いて歩こう・・・



Sochiオリンピックは一度、閉会式行いますがパラリンピックが始まります。
イメージ 1

勝負の世界で輝いた選手、落ち込んだ選手、応援した世界中の人々に
聞かせたい、聞きたい歌があります。


この歌があるから、更なる精進が始まります。
先日、上川町というジャンパーを育てる町へ行きました。
原田選手や高梨沙羅選手の育った町です。
毎冬、ジャンプ台を設営されている建設会社の方々をねぎらい、同じジャンパーだった立場から、更なる支援をお願いしてきました。
皆さんには、笑顔で迎えて頂きました。

世界へ飛び出せ、輝けニッポン

鍛錬は続く・・・