~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

タブーチ・リーさんと鍛錬の旅へ・・・



先日の日曜日、名寄市が生んだスパースターであるブルース・リー物真似世界チャンピオンであり、名寄支部長であるタブーチ・リーさんと一緒に同乗して札幌へ鍛練の旅へ出掛けました。
タブーチ・リーさんは、TVでは真剣に、時にはお茶目にブルース・リーを演技していますが素の本人と合うと、とにかく熱い情熱の持ち主とわかります。
私同様に筋が通らないことや縛られることが大嫌いな昭和の男でもあります。
そんな熱いタブーチさんと一緒に合同稽古会へ飛び込み、若者達に混じって最後まで倒れずに稽古会をやり抜きました。
毎年、中村頼永師父の凄いテクニックと指導の上手さを拝見し、感激しながら
ジークンドーを学べる喜びに感謝しております。
帰りには、タブーチ・リーさんと一緒にシャワーを浴びて、中川翔子さんも思わず着用してブログで紹介している黄色いパンツ(下着)裏表には、Don't think! Feeeel!の文字まで見せて頂きました。
イメージ 1


全てが完璧です

鍛練は続く・・・