~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

1リットルの涙を見て・・・



夜遅くに空手稽古から帰宅して、真夜中に「1リットルの涙」の再放送を初めて見ました。
大学生活おくる長男がよく歌う曲が流れていました・・・
何だか切なく、先月起きた交通事故で3人の若者達が亡くなったことが頭をよぎりました。兄妹の向かっていた先は私の長男が通った学校でした。自転車ごと一瞬に飛ばされた17歳の若者は今年から陸上競技部で張り切る次男坊主が通っている高校です。
尊い命の虚しさ、悔しさがまだまだ身体から抜けません。

私も四度ほど、死に目にあってますが人生の修行はこれからも続く・・・