~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

週末はブルース・リーを偲ぶ・・・



今週末は、ブルース・リーの命日にあたり毎年同じ日に札幌で偲ぶ会があります。

私は、諸先輩方から、お誘いが入りましたが空手サマーキャンプと重なり断念しました・・・その日は心の中で偲ぶことになります。
イメージ 1

お仕事も度が過ぎるくらい忙しいですが大切な日はしっかりと覚えて置きたいものです。偶然、写真と同じ紺色のシャツを海外の通販で見つけたのでキャンプから帰ると一着注文するつもりです。

来年こそはと日程を調整していますが、なかなか調整あわないものです。
当日は北見で大東流合気術の演武会も行なわれていて日程さえ合えば札幌や北見へ走りたいと欲が出ますが簡単には行きません。
明日の夜は、空手稽古に走り、老体に鞭打つ予定です。

鍛練は続く・・・