~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ブルース・リー命日にタブーチ・リーさんに合う・・・


本日は、朝早くから空手合宿の準備に翻弄しています。
我が町に一軒しかないセイコーマート羊蹄山の美味しい氷を買ってレジへ向かうと
タブーチ・リーさん兄妹さんが入って来られました。
ブルース・リー先生の命日にタブーチ・リーさんと再会するなんて
硬い握手を交わし、妹さんの着ているブルース・リーシャツに目を奪われ。
左にブルース・リーが、右にタブーチ・リーが・・・・
イメージ 1
          先週、朝日町で行われたタブーチ・リーさんのお芝居会場にて・・・

右を向いても左を見ても、世の中明るいじゃないですか
私は空手合宿に向かいます・・・それも鍛練。