~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

鍛練たまにはガス抜き・・・



昨夜は連夜での空手稽古でクタクタでしたが朝5時起床、次男坊の陸上競技記録会へ応援に嫁さんと行ってきました。
記録更新して、満足した次男坊は、ご機嫌でしたが帰宅して全身マッサージの仕事が待っていました・・・やれやれ
イメージ 3


ヤフオフでブルース・リー截拳道への道を格安で手に入れることが出来ました。
本日は最高私もご機嫌です!!

イメージ 2

このかっこいいシャツは香港から低価格で購入しましたが
もう涼し過ぎて着て歩くことが出来ません。
でもお気に入りです・・・家族は大反対ですがね。サングラスの代わりに
カトーマスクも極秘で購入しました。
イメージ 1










本日は、とてもとても幸せな気分です。

鍛練にもガス抜きが必要ですね・・・