~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ブルース・リー行きたいが・・・


 
忙しいなか H・李小龍北海道倶楽部・Kからハガキや仲間達から行事案内メールが届いて居ります。
毎年、春夏秋冬忙しいですがなんとか恋の町 札幌で純粋にブルース・リー騒ぎたいものです。
まぁ、家族あって健康あってお仕事ができて趣味が活かされると思うわけです。
 
上旬、中旬は行事が混み合って居り難しいかも。
●7月上旬はJKD北海道稽古会(in札幌)
●中旬は大東流合気柔術演武会(in北見)
●翌日は北海道陸上競技選手権大会(in函館)
7月の空手サマーキャンプは残念ながら断念するしか・・・焼肉大会に変更か?
ブルース・リー集いは18?19日?20日?(in札幌)
● 8月15・16は国民体育北海道選手権選考会(in旭川
合間には陸上競技記録会も入り、夫婦で仲良く応援です。
毎週3回の空手稽古は、細々と続けておりますが・・・
 
イメージ 1
 
8日には、毎日朝から晩まで暑い牛舎内で猛牛と格闘しながらシカゴへ飛び立つ青年も居ます。
やはり、全て参加は無理でっしゃろ。
そんな忙しいなか、楽天で品切れで買い損ねたTシャツをヤフオクで見つけちゃいました。更にお安く買うことができました・・贅沢は要りません、我慢、ガマン、がまん。
イメージ 2
 
鍛錬は それでも続く・・・