~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

合掌・・・



本日はブルース・リーの命日です。
先ずは黙祷

今回、復活祭に初参加させて頂きました。
北海道縦断途中の参加はブルース・リーの遺影に向い黙祷で始まりました。
にぎやかな雰囲気に呑まれ楽しい時間を頂戴し疲れが吹っ飛びました。
イメージ 1

タブーチ・リーさんの細鳳は壮絶で迫力ある素晴らしい演技が見れました。
ドラゴン怒りの鉄拳を思い出す激しい雨が叩く暗い高速道路を走り何度もスリップしながらも真夜中、無事に帰宅できました。
少年少女のままな皆さんの姿を見て私も少年時代に戻り、ブルース・リーの命日を噛みしめています・・・感動に感涙に感謝します


合掌

鍛錬は続く・・・