~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

夕張メロンの食べ方頃・・・



昔は実家が農家だったのでスイカやメロンやトマトや苺や蒲萄なんて小さな頃から
お腹が空いたら畑に行って好きなだけ、もぎ取り食べたものです。
上品な食べ方は一切要りません。
中のワタも一緒にかぶりついて皮スレスレまで歯で削り
残った皮はクワガタムシやカブトムシに分け与えたものです。
頬っぺたや口の周りは、いつも果汁でベトベト状態でした・・・


今は 夕張メロンの食べ方頃、食べ方紹介してるんですね。

イメージ 1

松山の嫁さんの実家へ夕張メロン箱で贈りました・・・少しでも暑さを忘れて本物の夕張メロンを堪能し、涼んで頂ければ幸いです。

鍛錬は続く・・・