~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

働き蜂・・・



ちまたでは、シルバーウィークなんのその・・・
何処の企業も、お休みですが工事現場は冬に向かって休みません。
当然私も休めません・・働いて働いて働き抜いての鍛錬一筋です。

だから、働き蜂なんですね~!一生かかって家族に栄養を注ぎ込む。

イメージ 4イメージ 1
 男の隠れ家 リー・チョン道場

今週、室蘭で北海道高等学校新人陸上競技大会に出場している次男坊のため、また私自身のため筋トレ用ホームジムを大阪から入荷しました。
次男坊が大会から帰ると1階のリー・チョン道場に設置するつもりです。

働き蜂にも、たまには冷えたビアや熱い焼肉が活力に、エネルギーになるんです!
敬老の日の夜は、空手仲間の働き蜂達が集い、自分へのご褒美になるでしょう。
其処ではケンカ十段やブルース・リーの秘蔵映像を楽しむ企画です。

イメージ 3
 手作りのパッケージ

イメージ 2

鍛錬は続く・・・