~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

唯一のお土産・・・



昨夜、旭川での空手稽古から帰宅すると次男坊が室蘭から帰っていました。
津波警報、向かい風6m、どしゃ降りの中4×400mリレーを走り再び3人ゴボウ抜きで気持ちよかったとの報告でした。この前の大会で3人抜きを果たし全道大会へのキップを手にしたのです。
お仕事で応援には行けませんでしたが映像を確かめると雨がガンガン降る中、記録は期待できませんでしたがゴボウ抜きのファイトが見れました。
食事取る暇なく、一時間ほど太腿背中中心にマッサージでほぐし、次男坊の話を聞きました。
イメージ 1

来週は、札幌厚別で今年最終の陸上競技大会で戦います。
先輩から陸上部の部長を引き継いで張り切る姿がありました。
無事、怪我もなく帰って来れたのが唯一のお土産です。

東京オリンピックまでは、まだまだ遠い・・・

鍛錬ときどき応援、続く・・・