~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「こんなことも出来るけん。」



四国修行時代は、掴まれた場合の関節技バリエーションを繰り返し稽古しました。
なかなか難しくて簡単ではありません。

イメージ 1

以前、不思議な技があると聞いたことがありました。
「こんなことも出来るけん。」

偶然、そんな不思議な技の動画を見つけました。
研究することは面白く大切ですね・・・皆さんも、ご参考にして下さい!


鍛錬は続く・・・