~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

白い地獄へ!



本日は空手稽古後に大勢の方々に命を救われました。

空手道場へ向かう途中、大雪の最中、細い農路で自家用車をUターンしようとし畦に前輪タイヤが嵌まり、凍てつく吹雪のなかで遭難するかと思いました。
あの八甲田山をさまよう状況でした。

このままでは死にきれず・・大学生の長男と再来年に大学目指すヨチヨチ歩きの次男坊を育てなければなりません。
美人の嫁さんと長女に悲しい思いをさせる訳になりません。
凍死でもしてしまったら、どんなに泣き叫ぶでしょうが・・

「天は我等を見放さず」
助けて頂いた皆様は、神様仏様 高倉 健様に見えました。

イメージ 1

厚くお礼申し上げます。
冷え切った指、爪先、身体は熱い風呂に入り、今はパソコンの前に座っています。

鍛錬は白い地獄から助けられ、まだまだ続く・・・