~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

ジングルベルを鳴らすのは帰って来るあなたです・・



来週は、もうクリスマスですね~
今年は、週末と月曜日で空手稽古は終わりです。

早いな~もうドキドキしなくなったクリスマスですわ。いいんだか悪いんだか看護婦さんが待つ個室でクルシミマスか~い
牧瀬里穂さん、JRのCMでヒットしましたね。

イメージ 1

1989年、まだ四国修行時代でした・・・
ジングルベルを鳴らすのは帰って来るあなたです!

鍛錬は続く・・・