~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

「いも屋 永吉」



旭川には、永ちゃん好きなら思わず立ち寄りたくなる店構えのロックな焼き芋専門店があります。
焼き芋と云ったら「ピ~~~、い~しや~きいも~お芋!」と昔ながらの音量で近所を走るイメージがあります。
地元なら殆どの市民が目にする4条通リに面した立派な店舗をかまえています。
店内には大きな矢沢永吉のパネル、BGMも矢沢。

北海道 旭川市 四条通22丁目「いも屋 永吉」

イメージ 2イメージ 3

北海道新聞に大きく掲載された記事を紹介します。
さっそく、稽古の合間縫って、寄って来ます。

イメージ 1

鍛錬はたまにはロックなお芋・・・