~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

遅い新年会開催!



ブルース・リーフィギュアで闘いごっこするのは夢のまた夢でした。

リー・チョンの書斎で真夜中、フィギュア同士が闘っている夢を見ました。
そんな楽しみな夢を描いて2月に遅い新年会を開催します。
場所は某所、日時は内緒、気心しれた限定の方へ後日連絡します。
ケンカ十段とブルース・リーの秘蔵映像を上映しながら、酔うことでしょう。
イメージ 1
イメージ 2

芦原英幸 空手一代サバキ伝説」の映像も仲間で見ようかと計画中です。
お土産は「いも屋 永吉」で買って帰ります。
イメージ 3

鍛錬は楽しみあって続く・・・