~ Traditional Karate blog~

田舎での暮らしや思いを書いている老いぼれです。 また、H・李小龍北海道倶楽部・Kと日本IUMAに所属しマニアックなことや技術的鍛錬で人生を楽しむ日々です。 芦原空手(四国修行時代)や日々修行の溜め込んだ秘蔵映像を発信していきます。

アンドレ・ザ・ジャイアント



若き日の映画俳優としての大巨人アンドレ・ザ・ジャイアントの映像見つけました。

四国修行時代、海外から修行生が定期的に訪れていました。
総本部の黒帯は、気を張って外国生に力負けしないよう頑張りました。
たまには、舐めた真似するトンチンカンもいて あまりバチバチやると芦原英幸館長からお叱りを受けながら。

大巨人を倒すコツがあるのかも?

鍛錬は続く・・・